23: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/07/20(日) 22:46:48.69 ID:iemG2TcW.net
b007
先輩のスラアクが強化されないはずがない

  
24: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/07/20(日) 22:47:10.28 ID:FmMDgfHA.net
もうチャアク押しの路線でほぼ決まりな分スラアクは厳しい
それでも双剣にテコ入れあるらしいしまだ希望はある

26: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/07/20(日) 22:51:48.33 ID:XwjFampI.net
スラアクはモーション値変更に期待するしか

28: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/07/20(日) 22:55:53.85 ID:mW+QauRJ.net
モーション値よりせっかくの変形機構をもっと練ってくれよ
もっとスピーディーに変形してほしいわ

31: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/07/20(日) 22:57:57.16 ID:H5R4eBUf.net
スラアクの時代が来たとしても結局は強撃しか必要とされず
さらに発掘をチャアクとセットにされ
ひたすら血を吐きながらギルクエマラソンを続けることとなるのだ
俺の占いは当たる

35: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/07/20(日) 23:04:15.55 ID:FmMDgfHA.net
>>31
最後にしれっと仮面ライダー的死亡フラグ建てるんじゃない

32: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/07/20(日) 23:01:12.89 ID:iemG2TcW.net
強属性ビンの時点で廃棄物になる強撃ビンでしか輝けないスラアク
火力なら強属性ビンで拘束なら榴弾ビンの二択の余裕があるチャアク

33: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/07/20(日) 23:01:35.90 ID:OAnbcoT3.net
斧斬り上げ→変形剣縦斬りと剣二連斬り→変形斧縦斬りが欲しい

37: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/07/20(日) 23:07:13.14 ID:mW+QauRJ.net
>>33
剣2連→変形斧縦→反動で空中にジャンプで尻尾回避→空中変形剣縦斬り
剣2連→大バックジャンプ→変形斧突進斬り→変形剣2連

こんなのもほしいです
変形繋げながら回避とかもある程度出来ると格好いいんだけどな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1405857708/