243: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/12/12(金) 04:21:38.28 ID:51arJzUt.net
f5457046
下手な妥協品使うくらいなら生産極限攻撃した方がマシってくらいには生産強くなったな

  
244: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/12/12(金) 04:27:33.64 ID:Pk2eX5C3.net
むしろ発掘には絶対できない、防御や回復の方が価値がある気がしてきた
まあ、相手や武器次第だろうけど

275: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/12/12(金) 06:39:54.10 ID:ialLFtB3.net
>>244
防御はあるだろ

245: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/12/12(金) 04:30:30.99 ID:0hSkbLrD.net
ソロだと極限回復がすげー快適
PTなら火力がある発掘武器が欲しい 早くでてくれえ

246: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/12/12(金) 04:30:38.62 ID:/rpbmC0W.net
ヘタレだからテオには極限生命ですよ
削りなんか気にしないで回収して結果手数が増えるw

248: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/12/12(金) 04:39:53.90 ID:Pk2eX5C3.net
オオナズチなんかはギルクエでも属性特化生産+極限回復で安定だと思った
どうせ物理通らんでしょ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1418303361/