605: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/12/22(月) 19:39:33.11 ID:dzr9vPYv.net
挙動くらいP2並みに軽くしたってバチ当たらんだろ…
607: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/12/22(月) 19:42:00.82 ID:WzULr+v2.net
>>605
大回転直前でラーがこけてコロコロ転がっていくことが多い気がする
大回転直前でラーがこけてコロコロ転がっていくことが多い気がする
612: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/12/22(月) 19:45:52.65 ID:uyNaobmJ.net
>>607
これ多いわ
大回転当てれるのがバクステからのローリングに合わせてくらいしか俺にはない
これ多いわ
大回転当てれるのがバクステからのローリングに合わせてくらいしか俺にはない
611: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/12/22(月) 19:45:49.93 ID:9M3ZWNYI.net
太刀の奇人3の振り下ろしがモーション値高いからね
乱舞の初撃や振り下ろし前でラージャンが転ばせると同じくらい悲しくなるわ(´・ω・`)
5でゲージの仕様ドスベースに戻らないかな(´・ω・`)
乱舞の初撃や振り下ろし前でラージャンが転ばせると同じくらい悲しくなるわ(´・ω・`)
5でゲージの仕様ドスベースに戻らないかな(´・ω・`)
617: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/12/22(月) 19:48:57.31 ID:xCKneWTf.net
>>611
ドスベースだと練気点滅補正が武器倍率+10だけになるがいいのか?
ドスベースだと練気点滅補正が武器倍率+10だけになるがいいのか?
621: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/12/22(月) 19:51:17.74 ID:9M3ZWNYI.net
>>617
切れ味補正かかるよ
切れ味補正かかるよ
623: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/12/22(月) 19:52:29.80 ID:yGfg50WK.net
太刀はtriベースが一番楽しいな
まあゲージとか何それ状態でバランスも糞もないけど
まあゲージとか何それ状態でバランスも糞もないけど
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1419207801/
コメントする