911: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/04/05(日) 13:32:24.67 ID:fthFUsib.net
201204102311250f4
スラアクは強さも弱さも邪魔さも語るほど尖ってなくて完全に空気と化しつつある

  
914: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/04/05(日) 13:37:13.30 ID:S0IBpLN3.net
正直スラアクは、弱さも邪魔くささも結構抜きんでてると思うがなぁ
攻撃チャンス中にビン弄ってり、もっさり過ぎて間に合ってなかったり
ランスさんドヤ顔でこかしまくってる光景よく見るゾ

915: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/04/05(日) 13:38:06.68 ID:fthFUsib.net
>>914
でもあんまり話題にならないのよね

917: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/04/05(日) 13:40:07.27 ID:Wy/ABhJf.net
>>915
チャアクか?チャアクが全部持って行ったのが悪いんやな

918: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/04/05(日) 13:41:37.19 ID:OUBfYqqM.net
スラアクはチャアク使わせる為だけに弱体化させられてると邪推するのも仕方ないレベル

919: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/04/05(日) 13:42:18.67 ID:hNGiLMQN.net
チャアクはそこそこ強いし、なにより楽しい
だがなぜか「挫折した」という人が多いのはなぜだろう

923: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/04/05(日) 13:49:47.40 ID:Wy/ABhJf.net
>>919
このゲームの中だと群を抜いた複雑さと忙しさのせいじゃないかね
あとガンランスもそうだけど派生先の多さによる戦闘パターンの多さが立ち回りの安定化を難しくしてるのでそれも離れる原因になってるのかも
慣れたら飽きにくくて楽しいんだけどね

920: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/04/05(日) 13:44:02.20 ID:EJAJSLmX.net
強化属性解放斬りII 21+96

振り回し→フィニッシュ 24+57

なんでやろなぁ

927: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/04/05(日) 13:56:10.66 ID:MiUBCpLP.net
スラアクの剣モードが全武器中唯一極限弾かれ無効だったらまだ輝け…た?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1427981014/