608: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 19:43:14.95 ID:Siou3QR4.net
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そのまま回避行動の動きにしてくれればよかったんだよ
もしくはピョインでも無敵だとか
段差のせいで回避行動したらのしのし登ったりピョインで
モンスの攻撃範囲に入ってダメ喰らうとかあるから本気でくそ

3Gの水中の方がそういう事故がないだけまだマシだわ

  
609: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 19:44:08.81 ID:tfrZmTCp.net
ジャンプと回避のボタン同じなのが頭おかしんだよ

610: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 19:47:33.20 ID:YqIAg/Dw.net
この手のアクションで未だに段差で成功したゲームって無いんだよな
モンハンの段差がコケたのもやっぱりかって感じ

611: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 19:48:18.75 ID:a1KF1U1t.net
段差だけになァ

612: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 19:50:55.86 ID:tfrZmTCp.net
段差あってももっとマップ広くして
ぱっと見で段差わかればいいんだけどな
氷海とかぱっと見平だから質悪い

613: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 19:52:05.18 ID:+6WcJssS.net
最近はもう旧砂漠見ても段差を感じなくなってきた。慣れてきたなぁ

616: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 19:57:12.65 ID:Ib6iS6A0.net
マップやたら広くされてもうざいだけだから素直に段差傾斜減らせばいいよ
確かに一部のエリアは広くしたほうがいいけど

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1431320535/