641: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/07/17(金) 03:12:52.84 ID:UnqF45BY.net
201204102311250f4
Xのスラアクには期待しとるでほんましかし

  
659: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/07/17(金) 07:34:34.77 ID:QxK0GqWS.net
>>641
スラアクを強くするのはモーション値上げるだけでいいから簡単だ
でも変型に意味を持たせつつ使ってて楽しい武器にするのはあきらめてほしい

643: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/07/17(金) 03:36:10.96 ID:Q1n2Pbt9.net
スラアクに榴弾ビン追加
1/2の確率で砲撃ダメージ与えられるゾ
もちろんスタンも狙えるゾ

ん?頭に届きませんねえ・・・

662: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/07/17(金) 07:57:06.29 ID:tzXDhAr3.net
斧モードはリーチと一撃の重さ
剣モードは手数と機動力

663: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/07/17(金) 07:57:39.99 ID:JkeIyfWS.net
ほとんどの人の理想がチャージアックスという

664: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/07/17(金) 08:04:48.53 ID:rEUnDCmp.net
チャアクの仕組みこそがスラアクの理想形なんだろうな
もうスラアクいらないんじゃないかな

まあチャアクは剣モードで溜めて斧モードで排出ってのがコンセプトだろうけど
スラアクは状況に応じて斧モードと剣モードを使い分ける()とか言ってたし
それじゃ少しでも強い方、使いやすい方ばかり使ってしまうのはしょうがないよね
スラアクは根本的に見直さないとダメだわ

666: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/07/17(金) 08:09:40.92 ID:gi/doI+A.net
つーか斧と剣で分ける必要がな……どう分担させればいいのっていう
その点チャアクはほんとよく出来てるわ、物理属性どちらも使いこなせる

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1437005336/