756: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/07/17(金) 11:13:13.04 ID:i6+0H97c.net
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大闘技会復活してくれよ

  
758: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/@\(^o^)/ 2015/07/17(金) 11:16:07.86 ID:xmeL3OJA.net
闘技は大連続か単体にして欲しい。
ティガ*3とか考えた奴誰だよ。
後装備もう少しマシにしてくれ。

760: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/07/17(金) 11:21:43.62 ID:+0CmqKjG.net
訓練所とか闘技とか、このシステム無くならないなぁ
あってもいいけどやりたくないから勲章やピアスとかのご褒美と切り離して欲しい
その為に毎回嫌々やらないといけないのしんどい

762: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/07/17(金) 11:26:08.71 ID:P3QQTmVP.net
ルーキーナイフとかいう訓練所限定にしておくにはもったいない片手剣

789: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/07/17(金) 11:57:12.51 ID:J/lwB7nY.net
訓練所とか闘技大会は、武器種と装備のレア度指定ぐらいにしてほしい
色々な武器を使って遊べる機会なのにクソスキルで不自由を強いられるとかアホか

790: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/07/17(金) 11:58:11.00 ID:i6+0H97c.net
大闘技会というシステムの発想は面白かったと思うんだけども今やろうと思ってもdosはオン終了、Fは寂れててやる人が極めて少ない現状。
クエで捕獲したモンスターを一定の確率でペットにできて、その手懐けたペットを闘技場に出し、相手ハンターのペットを先に倒した方が勝ちというルールの
協力プレイが主なモンハンでは珍しい対人戦。
閃光玉で相手ハンターをスタンさせたり麻痺弾で麻痺らせて妨害もできたっけなw
ポケモンハンなんてよくいわれてたけどあれはあれで楽しかった。
人気がないのは報酬がショボくてやるメリットが無かったからってのと夜の時間帯でしか受注できなかったという点かな

793: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/07/17(金) 12:07:43.87 ID:bNZzIjmH.net
闘技場は下位装備とか大まかなくくりでやって欲しかったなー。
普段使ってない武器でとかはその後にノンビリチャレンジしたい。

ってか無駄なスキル発動してるの見るとなんかイラってするし「こいつにこの装備ねーわ」って装備で挑むのもなんか釈然としない。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1437005336/