198: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 03:26:17.40 ID:aR/DFPc1.net
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仕様が全く変わってないっぽいのが残念すぎる
特に乗り攻防、あれはつまらんから変えて欲しい
せめてマルチでは周りの協力ですぐにダウンできるようにして欲しい

  
199: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 03:40:49.66 ID:R223sX0j.net
敵に乗って動きを封じてる内にみんなで殴る、みたいにした方がテンポ良さそう

208: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 04:41:55.91 ID:aR/DFPc1.net
>>199
俺もそういう方がいいと思うわ
乗りの成功失敗じゃなくて上手さ=拘束の長さになるし

ジャンプ攻撃の特定部位への回数蓄積もどうかと思うんだよなぁ
回数ではなくて特定部位の判定を厳しくするとかもしくは確率でもいいと思うんだが
乗ったら乗ったやつの手柄でいいと思うんだわ
みんなで回数蓄積した上で乗ったやつが失敗とかどうかと

200: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 03:47:33.54 ID:5F5ifiGl.net
今でも乗りダウンとは別にジャンプ攻撃ダウンあるんだし連打するだけのミニゲームなくせば全て解決する

201: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 03:51:50.20 ID:lIZ36fa8.net
乗りの地形キャンセルって失敗扱いじゃなくモンスターが蹴躓いたってことで成功のが自然じゃね
成功後やたら吹っ飛ぶせいでソロだとさほどチャンスを生かせないのも不満
無くすのがベストだったのに続投だからなぁ。特番観る限り大して変更なさげなのが不安だわ

209: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 04:45:16.36 ID:5UTyJBsl.net
ソロの乗りが無意味になるからそうしなかったんやろ

212: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 05:10:42.54 ID:Dm6IbCmc.net
乗り中は研いだり弾込めたりかけごえしたりする時間だろ
一人で十分なのに乗りキャンセル・ダメージなしで攻撃しろってアホかよ

213: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 05:15:34.17 ID:g7RlZT6k.net
本音を言えばゲージ攻防はいらんけどね
他にも言ってる人いるけど、蓄積したところを掻っ攫って失敗なんて流れは不要
ガッカリ感を抱かせることは出来るだけ回避して欲しいよ
乗ってからはオート演出進行で、発動までにタイムラグ=準備する余裕のある拘束攻撃でええやない
準備バッチリなら加勢して即ダウンで無問題だろうと

226: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 06:04:06.45 ID:4cUd0VdD.net
通常クエだと乗ったらグッジョブ押す流れが嫌
乗り厨が1人いるだけで狩りのテンポ変わるのもな…

210: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 05:06:47.02 ID:g7RlZT6k.net
乗りはとにかく怯みキャンセルなくして
乗り中に殴ったらダメージなしでゲージ進むようにしてくれ
それ以上は何も望まない
むしろ拘束時間は短くなってくれて構わないくらいだ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1437732022/