765:枯れた名無しの水平思考:2014/03/09(日) 04:08:36.41 ID:7yjhC+8d0
モンハン4


いまじゃ部位破壊してメリットになるクエストはエンドコンテンツに無いからなぁ


  
767:枯れた名無しの水平思考:2014/03/09(日) 04:13:54.30 ID:kVBp013m0

>>765
tri系列はやたら固かったり
弾かれるけど壊したら有利になる部位が多かったからデフォ心眼がすごく便利だったが
4はあんまりそういうのないよね


769:枯れた名無しの水平思考:2014/03/09(日) 04:18:42.21 ID:7yjhC+8d0

>>767
強いて言うならジンラー流行ってるから尻尾切って即死立減らすことには貢献できそうだ
ラーとスラアク相性いいしな


771:枯れた名無しの水平思考:2014/03/09(日) 04:23:37.90 ID:2VNKLCSN0

スラアクじゃないと破壊が難しいのってジョーの尻尾くらいしか思いつかない
まあ斬裂弾撃てばいいんだけどな、リュウゼツはジョーに相性良くて捗る


775:枯れた名無しの水平思考:2014/03/09(日) 04:31:44.95 ID:jQYDoAVR0

ガンキンの顎、べリオとナルガのスパイク、ディアの角、アグナにボルボ
なんやかんやで3Gはスラアク大活躍だった
俺はガンス使ってたけども


引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1394238901/l50