535: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/09/13(日) 12:19:44.28 ID:I6idx3cm.net
img_main-3-e1438454240541
双剣はもう鬼人ゲージ維持しやすくなる狩技あればもういいや

  
539: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/09/13(日) 12:21:18.23 ID:VsGJ8bHq.net
>>535
ブシドー「回避するだけでゲージ回復のサービス
     欲しくはないか?」

542: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/09/13(日) 12:21:56.07 ID:1WNdc47H.net
>>535
4Gの段階で維持できないとか双剣やめたほうがいいわ
鬼人強化状態のさらなる強化が欲しいとかならわかるけど

550: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/09/13(日) 12:24:41.61 ID:I6idx3cm.net
>>542
鬼人化が直接突進連斬出せないから突進やらで暴れ回られると普通に厳しいだろ
競走薬使えば誰だって維持出来るが

576: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/09/13(日) 12:38:56.71 ID:VsGJ8bHq.net
>>550
エリアル「えっ直接出せるよ 他のスタイル知らん」

544: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/09/13(日) 12:23:28.96 ID:DKkbV3pk.net
>>535
双剣エリアルで体験会で触った分だとかなり鬼人ゲージ維持しやすかったし
ブシドーのジャスト回避でゲージ増えるから狩技までいらんと思う

547: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/09/13(日) 12:23:55.06 ID:+5NWlXeC.net
鬼人強化はおまけ程度なんだがな
ブシドー双剣は普通にありでしょ

551: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/09/13(日) 12:24:42.42 ID:uhcrC066.net
あと双剣の動画のジャスト回避で回復する鬼神ゲージが鬼神回避の消費量とほとんど一緒っぽいから
ゲージ消費の大きい鬼神連撃使わない限りジャスト回避さえ成功させれば半永久的に鬼神状態維持できる

552: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/09/13(日) 12:26:12.65 ID:ZHXLEV/W.net
とはいえブシドーもエリアルも鬼人化してやるならゲージ管理いらないんだよね
強走薬の仕様次第か

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1442068949/