464: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/09/26(土) 23:02:07.08 ID:OEen4Q+2.net
img_weapon13
ブシは弓が強そう
回避後の位置取りとかあまり考えなくて良さそうで

  
475: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/09/26(土) 23:36:29.47 ID:w+kRML6j.net
>>464
むしろ弓が一番ジャスト回避後の攻撃にメリットないと思った
ハンマーみたいに強化攻撃出るわけでもなく即溜め3になるだけだし今回バックダイブから即溜め3出せちゃうし

480: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/09/26(土) 23:42:12.64 ID:Am/GKkYF.net
>>475
弓は拡散弓なら十分利点になるやろ

エリアル遠距離武器が生きる様にクリ距離が近距離になる射法の亜種みたいなの欲しいな

484: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/09/26(土) 23:46:39.72 ID:w+kRML6j.net
>>480
確かにバックダイブじゃ拡散は距離外れるから意味はあるか
エリアルはただのジャンプ射撃は兎も角ジャンプ下射撃の方はクリティカル距離いじってると思うがな

494: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/09/26(土) 23:54:15.03 ID:Am/GKkYF.net
>>484
ジャンプ射撃のクリ距離の問題じゃなくて
エリアルは結局ジャンプ射撃狙わないと劣化になるし、基本近距離戦になるから
通常射撃も近距離で撃っても威力減衰しないスキルが欲しいって事さ

>>485
ブシドーは回避性能積みと割り切ってわざわざ近距離しなくても利点にはなるしいいだろ
エリアルは近距離戦で飛び狙わないと劣化になるけどさ・・・

467: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/09/26(土) 23:02:21.43 ID:YqRSI/Sd.net
ジャスト強化後の射撃音が格好いいのはポイント高い

477: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/09/26(土) 23:38:09.40 ID:UF+GjhFq.net
よくわからんが、ジャスト回避後の溜めは多分強化じゃないかな弓の

479: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/09/26(土) 23:42:12.20 ID:w+kRML6j.net
>>477
それならハンマーみたいに技名変わるでしょ
操作表じゃそのままだし

485: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/09/26(土) 23:46:58.29 ID:/EvA6IRG.net
遠距離って、後半になると即死祭りになるから、
結局、ストライカー一択になるんだろうなぁ

エリアル、ブシドーのリスク(近距離戦)=即死って馬鹿やん

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1443253313/