533: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/10/31(土) 16:07:36.45 ID:nSCAWhTT.net
時間経過で季節が変わるんじゃなくて、クエスト毎に季節、昼夜の設定があるだけで良かったんじゃないかと。
これで採取のバリエーションやら季節感もある程度満たせるんじゃないかな
536: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/10/31(土) 16:14:35.46 ID:BFGF2XLw.net
>>533 事務的だけどクエスト選ぶときに季節・時間を選べるようにしたらいいと思う
539: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/10/31(土) 16:15:31.27 ID:bNFgnSni.net
>>533
季節はいくらなんでも時間の流れおかしいから違和感あるだろ
それに昼夜は3系列にもあるしP3,3Gはその仕様だし
季節はいくらなんでも時間の流れおかしいから違和感あるだろ
それに昼夜は3系列にもあるしP3,3Gはその仕様だし
535: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/10/31(土) 16:13:24.76 ID:gxvg+vW2.net
季節を放り投げ水中を放り投げ極限を放り投げ次は何をぶちこむ
538: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/10/31(土) 16:15:27.19 ID:aI9uw96z.net
>>535
放り投げすぎだよなワロタ
放り投げすぎだよなワロタ
542: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/10/31(土) 16:18:18.43 ID:Wl5SPBGp.net
そのシリーズの特色にしているだけで放り投げているわけじゃないでしょ
全部追加していったら新作何年かかると思ってるんだ
全部追加していったら新作何年かかると思ってるんだ
547: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/10/31(土) 16:20:35.84 ID:Zvxa6v0b.net
>>542
だろうな
復活モンスターみたいにある程度寝かせとけば数年後新要素みたく出せる訳だし
だろうな
復活モンスターみたいにある程度寝かせとけば数年後新要素みたく出せる訳だし
549: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/10/31(土) 16:21:22.72 ID:aI9uw96z.net
>>542
まぁそれもあるだろうね。ただ俺個人としてはそんなにあれもこれもいらないかな
極限とか探索とか全く新しいシステムは望んでない
まぁそれもあるだろうね。ただ俺個人としてはそんなにあれもこれもいらないかな
極限とか探索とか全く新しいシステムは望んでない
557: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/10/31(土) 16:26:43.76 ID:cPnpYLmD.net
>>542
特色というには未完成過ぎる
特色というには未完成過ぎる
543: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/10/31(土) 16:18:22.25 ID:HhnVbfod.net
寒冷期に狩猟失敗して
繁殖期に蜂蜜等消耗品集めて
温暖期に装備諸々新調して
寒冷期にリベンジしていた頃にはもう戻れない
繁殖期に蜂蜜等消耗品集めて
温暖期に装備諸々新調して
寒冷期にリベンジしていた頃にはもう戻れない
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1446226162/
コメント
コメント一覧 (1)
受けられるクエも変動するし、プレイヤーにとってメリットが無かった
モンハンってハンター側のメリットがない要素入れるの好きだよな
季節とか水中とか傾斜とか流砂とか
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