692: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/18(水) 21:37:52.68 ID:4lQU3oMi.net
ブシドースタイルって削除要素ないの?
他のスタイルだと地上溜めが出来ないとかいろいろ制限あるのに。
他のスタイルだと地上溜めが出来ないとかいろいろ制限あるのに。
697: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/18(水) 21:38:31.83 ID:TLWpX5nc.net
>>692
カウンターできません
カウンターできません
698: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/18(水) 21:38:39.64 ID:YfW+pZGO.net
>>692
例えば虫棒は虫を一回しか飛ばせない
例えば虫棒は虫を一回しか飛ばせない
693: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/18(水) 21:37:55.46 ID:63s+mbuB.net
ブシドーは死なないってだけで強くは無いだろ
ギルド・ストライカーが二強
ギルド・ストライカーが二強
723: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/18(水) 21:40:13.47 ID:QDZzF7cP.net
>>693
モノによるだろ
太刀とかは大迷惑無しに色上げ出来るしギルドより全然強そう
ランスなんかガード性能省いて火力スキル特化できるわけだしな
片手や双剣のブシドーは弱そうだけど
モノによるだろ
太刀とかは大迷惑無しに色上げ出来るしギルドより全然強そう
ランスなんかガード性能省いて火力スキル特化できるわけだしな
片手や双剣のブシドーは弱そうだけど
756: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/18(水) 21:42:16.23 ID:mQs0SxIZ.net
>>723
鬼人ジャスト回避強そうじゃん?
避けながら攻撃した上ゲージ回復するんだぜ
鬼人ジャスト回避強そうじゃん?
避けながら攻撃した上ゲージ回復するんだぜ
765: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/18(水) 21:43:07.84 ID:0V2OwUmf.net
>>723
ランスはカウンター削除がかなり痛いと思われる
けどどうせ3突きからは連携出来ないし、ガード性能スキルを切れるのは利点だけどね
でもランスよりガンスのほうがブシドー向いてそう
ランスはカウンター削除がかなり痛いと思われる
けどどうせ3突きからは連携出来ないし、ガード性能スキルを切れるのは利点だけどね
でもランスよりガンスのほうがブシドー向いてそう
800: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/18(水) 21:46:11.85 ID:QDZzF7cP.net
>>765
ガンスはブシドーどうのより武器そのものが危ういからそこが若干ね
ガンスはブシドーどうのより武器そのものが危ういからそこが若干ね
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1447847055/
コメントする