866: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 14:24:49.28 ID:Xj2CxZQf.net
うーん、エリアルガンスの踏みつけ跳躍→叩きつけ→フルバーストがホントに強いな
適当に何発か入れてるだけでナルガがあっという間に瀕死になる…
手早く距離を詰め踏むために、本番では納刀スキルも有りかもしれない

  
890: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 14:34:09.59 ID:tFpV4ENd.net
エリアルガンスはどう立ち回るのがいいんだろう
あんまりジャンプフルバ狙い過ぎてると通常攻撃チャンスのがしてる気がするし

903: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 14:40:20.31 ID:NvH0KEr9.net
>>890
拘束時以外はひたすらジャンプ叩き付けフルバ狙いでいいんじゃないかな
竜撃砲固定解けてオバヒさえしないように気を付けてれば
ガ性もいらんから砲マスで火力盛り、狩技は絶対回避つければフルバの後が楽

920: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 14:45:53.45 ID:tFpV4ENd.net
>>903
フルバ狙ったほうがいいのか・・・ガ性要らんの?

どっかにエリアルガンランス0分針動画は無いのか

926: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 14:47:46.71 ID:NvH0KEr9.net
>>920
ほとんど地上戦しないからガ性はいらんよ
むしろ回避性能欲しいとこだが、狩技次第では絶対回避付けて火力盛りした方が良さそう

954: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 14:53:14.19 ID:Xj2CxZQf.net
>>926
今までだと突きは叩きつけや斬り上げのための繋ぎとか、様子を見ながらガード突きとか、
拡散タイプで溜め砲撃のための繋ぎとか、そういう用途だったんだよな
エリアルだと踏みつけちゃえばすぐに叩きつけにいけるから、今までガードでノシノシしてた部分が
エア回避で距離を詰めるとか納刀して走りこむって事になってて、なんだこの武器!?感があるw

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1448070225/