915: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (エーイモ SEed-jeox) 2016/01/30(土) 12:52:31.39 ID:jnqpXdGBE.net
10901_1
ガンスのヒートゲージはなにが面白いと思って実装したのだろうか…

  
919: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 5015-r9J7) 2016/01/30(土) 12:56:47.32 ID:QAXzaElG0.net
>>915
片手の刃薬も嫌な予感してたけどあっちは蓋を開けてみれば良い要素だったね

931: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 7df9-HFH2) 2016/01/30(土) 13:07:53.26 ID:0w9sZzwK0.net
>>919
本当に良要素かは次回作で持ち込み禁止が続投するのに刃薬必須の調整と言う名の弱体化を食らうか否かで決まる

938: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 5015-r9J7) 2016/01/30(土) 13:15:52.18 ID:QAXzaElG0.net
>>931
ああ、そういえばそんなクエがあったっけ(白目)
単にビン弾薬と同じ扱いにしてくれればOKなのにね

926: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ガラプー KK86-QBS4) 2016/01/30(土) 13:05:28.93 ID:MGm8KH7EK.net
いい加減ランスガンスに常時SAを与えてやれよ、足腰弱すぎだろ
普通に考えたら搭載すべきって分かるだろ

929: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 5015-r9J7) 2016/01/30(土) 13:07:42.75 ID:QAXzaElG0.net
太刀の大回転とかガンスのヒートゲージとか、「火力アップになる要素」じゃなくて「従来の火力を出すために一手間必要になる要素」はもうやめてほしいわ

弓の剛射とかヘビィのしゃがみが羨ましい

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1454020037/