691: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 59c9-pMh+) 2016/02/06(土) 18:59:11.08 ID:OIteOOPR0.net
ダウンロード (1)
平原遺跡のどこが平原なのか

  
694: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 4d15-juxt) 2016/02/06(土) 19:01:16.29 ID:DqsJ/VCZ0.net
遺跡平原の内の凸凹地帯で戦っているのさ
あえてね

695: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 50e3-pMh+) 2016/02/06(土) 19:02:12.00 ID:XzpkxhJd0.net
エリア2以外崩落してしまえばいいのに

698: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 65cf-DgYM) 2016/02/06(土) 19:04:29.93 ID:qk1wrZBv0.net
p3で埋没林みたいな修正効かせられるんだったら過剰な段差傾斜も均せるはずだろ

700: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (フリッテル MMc2-veUk) 2016/02/06(土) 19:05:19.41 ID:LGBHg86OM.net
どこに遺跡要素があるの?

699: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 6886-ptDF) 2016/02/06(土) 19:04:59.66 ID:Ks1wqjnQ0.net
平原がない事よりも言うほど遺跡じゃないことの方が問題
密林水没林を見習って遺跡増やせしかし増えたところでどうせクソだから金輪際出るな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1454652528/