254: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 50c3-v5Gt) 2016/02/09(火) 08:45:21.60 ID:S5Wr7z2m0.net
show (2)
溜め1パシャパシャマンは勘弁な

  
256: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 10b1-Q55N) 2016/02/09(火) 08:48:16.73 ID:cN9BjYA20.net
パシャパシャ…

259: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (エーイモ SEe8-DgYM) 2016/02/09(火) 09:09:14.17 ID:vh4H0uPME.net
アーク一式集中無しにウンザリの中
テオテンプレさえも、殆ど連射1マンだったていう

もうなにをしんじればいいの

272: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp77-OljM) 2016/02/09(火) 09:46:44.86 ID:RCXJi0B5p.net
逆に溜め1でなんで使ってるんやろうな
すげーTUEEEEって思えずバッタに変えると思うんだが

277: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 2dd6-srx2) 2016/02/09(火) 09:57:24.74 ID:R6C+TY5q0.net
モーション値やもろもろ補正を最初から知らなければ
溜め3を1回撃つ=溜め1を3回撃つくらいのダメと思ってるわけだろ
まぁ武器種や狩技やらで全部が全部でかい攻撃1発当てる方が
強いってわけじゃないけど

279: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (スプー Sdf8-v5Gt) 2016/02/09(火) 09:59:30.98 ID:wlFlBRjDd.net
まあ弓は過去に溜め1パシャパシャする爆破武器があったのもひとつの原因だとは思うけどな

282: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 3615-v5Gt) 2016/02/09(火) 10:06:17.65 ID:r1NxHTzt0.net
パチンコと竹弓のせいだろうなぁ

283: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (スプー Sdf8-v5Gt) 2016/02/09(火) 10:07:34.15 ID:qqzD/h5gd.net
やっぱファーレンはイケメンだったってことだな

286: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (スプー Sde8-SiRx) 2016/02/09(火) 10:19:09.79 ID:uwuyhi+Qd.net
クエ中に与える実際のダメージと、攻撃力・会心・属性値、溜め段階含むモーション値やらの相関がマスクデータだから
何がどう強いとか弱いとか知らない奴の方が多くて当然だと思うよ
全く腕前の変化しない人間が溜め1のみと溜め3のみでそれぞれ二桁回数同じクエ試行するとか常人が遊びに割く労力じゃねーし
切り方補正がどうとか過去作で内部データ解析してなきゃ知りようがない情報もあるから個人の試行錯誤でどうにかなるもんじゃない

というか弓溜め1とか片手の盾コンみたいな「ほぼすべての局面で出さないほうがいい技」はシステム的に存在させるなって思う
弓なら溜めなしで矢切り、その上に溜め1~3があるやうな形でいいだろと

287: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 1991-DgYM) 2016/02/09(火) 10:21:05.46 ID:pBjwG8ml0.net
ソロで一回いきゃ火力わかると思うんだよな
俺はできるだけ勘違いしないようにできるだけ村クエ行って火力試してるし

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1454907681/