390: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 6ec3-Nhe9) 2016/02/20(土) 11:17:59.25 ID:GwM1T7mU0.net
ライト三種の最終強化が出来ない。
391: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 3015-fj0X) 2016/02/20(土) 11:24:13.35 ID:lYjyj/EG0.net
金は知らないけど銀はそこそこ火力ある野良面子で閃光玉漬けにすれば簡単だった
ソロはチキンプレイしてたら時間足らなくなりました
ソロはチキンプレイしてたら時間足らなくなりました
392: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 6ec3-Nhe9) 2016/02/20(土) 11:26:31.25 ID:GwM1T7mU0.net
そりゃ、パーティなら閃光漬けで獰猛化金銀も楽勝だろうけど、ソロ専なんよ。
393: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 300f-mIZC) 2016/02/20(土) 11:27:50.23 ID:7Wfo82d00.net
ソロはキツいよなぁ
閃光玉調合あっても足りないし
体力も無駄に多いし
閃光玉調合あっても足りないし
体力も無駄に多いし
395: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 4ae3-xNKl) 2016/02/20(土) 11:29:35.81 ID:5ipgJsZ10.net
ソロだと獰猛の怯みにくい疲労しないってのがかなり効く
396: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ f64c-Mbsa) 2016/02/20(土) 11:31:07.01 ID:pHSEx7vF0.net
執拗に上取ってサマソ狙ってくる金よりは、遠くから当たりもしない炎吐いてくる銀の方がマシ
4Gの蒼レウスよりは度々地面に降りてきてくれるから攻撃狙える機会も多い
4Gの蒼レウスよりは度々地面に降りてきてくれるから攻撃狙える機会も多い
397: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 4715-mIZC) 2016/02/20(土) 11:33:14.93 ID:Ucrac8Z60.net
獰猛銀はバックジャンプなんかの挙動わかりやすい上に空中のホーミング性能高いから閃光当てやすくてサービスタイムがかなり多いんだよな
後半に閃光耐性付くと閃光解除と同時にバックジャンプしてまた叩き落とす事も出来るしある程度火力あるメンバーならカス
後半に閃光耐性付くと閃光解除と同時にバックジャンプしてまた叩き落とす事も出来るしある程度火力あるメンバーならカス
399: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 6ec3-Nhe9) 2016/02/20(土) 11:36:07.05 ID:GwM1T7mU0.net
ブシドーガンナーにはサマソなんてカスリもしないけど、かわしてもその後の炸裂で一撃死がある銀のブレスのがイヤ。
404: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 6ec3-Nhe9) 2016/02/20(土) 11:39:27.83 ID:GwM1T7mU0.net
獰猛金と戦った時はサマソよりブレスより時間が一番の敵だったな。
撃っても撃っても死なない。
撃っても撃っても死なない。
406: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 83c3-W0eo) 2016/02/20(土) 11:41:03.24 ID:zpdzdnnN0.net
獰猛銀は虫あみ持ち込んだ、少しだけど閃光玉数が増えて楽になった
ソロでもあまとぶやの内蔵弾+Lv1水冷弾(現地調合込み)で捕獲ラインまでいけた
ソロでもあまとぶやの内蔵弾+Lv1水冷弾(現地調合込み)で捕獲ラインまでいけた
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1455875115/
コメント
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そりゃ4人でボコせば余裕だわな
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