662: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ bdcf-MKVc) 2016/02/29(月) 22:16:55.04 ID:/fC/3chU0.net
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内蔵弾で済ませられてちゃうMHXであった

  
663: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 3815-afRA) 2016/02/29(月) 22:19:53.75 ID:xU+ewL690.net
内蔵弾楽でいいわ、クエスト毎にいちいちボックス覗かなくて済むようになる

664: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワイモマー MM31-MKVc) 2016/02/29(月) 22:21:02.16 ID:5ZoTVqGeM.net
調合に関しては
素材調達○ 節弾スキル・完全調合◎ 調合中の行動制限×

って評価かなぁ 俺は
調達は行商ばあちゃんには敵わねえ

666: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ c4a4-Y0ST) 2016/02/29(月) 22:21:46.83 ID:nvED9W8v0.net
交易とかいらんから普通に行商人から買わしてや

667: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 7ed5-MKVc) 2016/02/29(月) 22:22:19.66 ID:TN2PKkD00.net
過去作みたいに弾買い込んでおけないから内蔵弾ばっか使ってる

668: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 22fd-c8NH) 2016/02/29(月) 22:25:48.82 ID:+y18EOXx0.net
弾薬節約はリロード中の弾も減らなければなぁ

669: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 7ead-MKVc) 2016/02/29(月) 22:30:54.48 ID:wmPdKp1H0.net
痛撃弾が割といいな
射撃術+通常強化+痛撃と特定射撃+痛撃弾比べると同じボウガンなら
1.3倍くらい痛撃弾の方が威力あるからキングルでPT行くと使ってるわ
問題は持ち込み数が40発と少ない

673: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 9e2a-ihJv) 2016/02/29(月) 22:38:51.31 ID:KbH8D4Wd0.net
>>669
それが本当なら特定とか攻撃大とか見切りとか火力盛りで村のアシラくらい数秒で沈みそう
まるで3Gの大砲のように…

678: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 7ead-MKVc) 2016/02/29(月) 22:51:03.61 ID:wmPdKp1H0.net
>>673
痛撃弾は弱点時100%会心で弾威力14
Lv1の強装、遠撃は弾威力15、Lv2は共に弾威力18
通常2が弾威力12だから内蔵物理弾はロマンの宝庫

674: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワイモマー MMa0-0wk2) 2016/02/29(月) 22:43:48.77 ID:tnvW60rYM.net
短期決戦枠にはアームキャノン先輩がいるからなぁ

675: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 2515-Y0ST) 2016/02/29(月) 22:45:56.10 ID:LzcboEMu0.net
アームキャノンの烈光弾の威力はほんと笑う

679: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 3815-afRA) 2016/02/29(月) 22:53:59.46 ID:xU+ewL690.net
烈光弾どんなのかと思って調べたらクリ距離無視威力35かよ強すぎワロタ

681: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ c4a4-Y0ST) 2016/02/29(月) 22:55:58.49 ID:nvED9W8v0.net
肉質に影響するけど速射全当てで結構な威力なんだっけか

689: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 3815-XwZz) 2016/02/29(月) 23:23:05.57 ID:jHCg93n/0.net
ソロなら内臓弾の息切れを考慮して物理弾用のスキルを組み込むのは正しいけどマルチなら不要だよね

690: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ bdcf-MKVc) 2016/02/29(月) 23:26:07.53 ID:/fC/3chU0.net
ガンナーしてると弾の消費量で仲間のサボり具合がわかってしまう

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1456579795/