582: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 5f7b-sWz4) 2016/03/10(木) 13:46:32.24 ID:+n8wPEcN0.net
117d834f

そもそもハンマーと笛の切れ味ってなんやって話だがまぁそれは今更どうでもいい
ハンマーと笛こそ鈍器付けたくなるスキルにしろや

  
592: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 8aa8-LKBG) 2016/03/10(木) 14:12:35.87 ID:MDr8jYcE0.net
>>582
打撃に心眼はいらんだろ
KO術と鈍器は統合していいと思うわ

583: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (アウアウ Sa0a-byNh) 2016/03/10(木) 13:52:58.27 ID:Gx1koaeia.net
昔は見切りに心眼が付いていた時代があってだな…
もう10年も前になるか

603: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ d28d-f2sn) 2016/03/10(木) 15:02:03.23 ID:eCOBhkQA0.net
スタン関連は気絶値減衰を弱くすれば解決しそう

604: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 57be-sWz4) 2016/03/10(木) 15:04:46.79 ID:5UAnqnHv0.net
獰猛なんか全然スタンしないからな
武器も威力高い無属性が最適解になっちゃうしハンマーは色々寂しい
まぁ使うんだけどさ

605: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ガラプー KK5f-dWUB) 2016/03/10(木) 15:10:38.92 ID:nkok0qGSK.net
減気さんなんて、前回は極限化で殺されて今回は獰猛化に殺された
いっそなくせばいいのに

607: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 69f2-8UBt) 2016/03/10(木) 15:15:50.10 ID:2kLP3TgQ0.net
減気さん元気にしてるかな

609: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 4055-sWz4) 2016/03/10(木) 15:19:36.01 ID:1GHo6N3b0.net
疲労したライゼクスマジ可愛い
獰猛も疲労モーションがないだけで鈍足になるよね

611: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 5fa5-RTuX) 2016/03/10(木) 15:31:43.29 ID:x95iiQCe0.net
疲労でパワーアップする飛竜達を見て疲労で喜んでる方々は何を思うのだろうか
それすら見れてないのか

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1457436735/