328: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ガラプー KK15-r41o) 2016/03/12(土) 00:08:42.46 ID:RYGlTMHoK.net
wvifA3m
素の回避で素で跳ばせろって感じ

  
330: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ c5d2-U/xo) 2016/03/12(土) 00:14:32.11 ID:8aRtVqA00.net
>>328
踏みつけテンポ悪いよな
エア回避のジャンプから切りつけられるだろ…って思うわ

331: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ e815-pOzN) 2016/03/12(土) 00:20:19.54 ID:4k+GXO+Q0.net
むしろ踏みつけなくていいから全部大剣の抜刀ジャンプ斬りみたいなのでいい

333: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ e815-P952) 2016/03/12(土) 00:22:04.76 ID:+WWS+jYp0.net
エリアルのあのモーションは回転を利用することで静止摩擦係数増やして飛んでるから
仕方ないのだろう
そうじゃないと踏みつけ後に上とか前に飛べないんだよ
助走すればいいんだがそれだと着地後即飛べないしな

334: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 888b-sWz4) 2016/03/12(土) 00:23:42.47 ID:CLrxBvy50.net
棍も抜刀ジャンプしてんのになんで蓄積されないんだ

335: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワイモマー MM2d-sWz4) 2016/03/12(土) 00:25:58.96 ID:sx2EBrJ0M.net
抜刀斬りのたびに乗り値が蓄積されたら
バッタ棍ならぬ抜刀棍が流行りそうだ

336: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 3da5-f2sn) 2016/03/12(土) 00:30:25.90 ID:7ISy9mCC0.net
というか空中前転する意味あるんだろうか

337: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 2519-WbMV) 2016/03/12(土) 00:32:58.22 ID:ZL6nxjjO0.net
(空中前転する意味)ないです

そのまま高ジャンプしろ

340: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 4830-1mG9) 2016/03/12(土) 00:42:46.12 ID:pnRXGiuc0.net
4Gの頃大剣でジャンプ斬りで結構乗ってたけど
エリアル大剣やっても全然乗れなくて糞だと思った

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1457668136/