435: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 06f5-hh/N) 2016/03/26(土) 15:31:13.93 ID:C351MSdh0.net
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ジャストガードとか気持ち良すぎるですし

  
440: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 32ee-ZcPW) 2016/03/26(土) 15:42:22.49 ID:jpLRbgyq0.net
TAではブシドーが多すぎてガンナーだと更にそれが顕著だからJK判定もう少し厳しくせなあかんやろ

443: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 8acd-sRrX) 2016/03/26(土) 15:45:17.17 ID:wfb04aR+0.net
TA基準調整とかやめてほしいわ

444: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 0170-gW5C) 2016/03/26(土) 15:46:20.07 ID:/Pm05VrY0.net
TA基準調整っぽい何かをくらってえらい事になったチャアクの悲劇を繰り返してはいけない

446: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 7ba4-LgzP) 2016/03/26(土) 15:52:52.39 ID:NIg8svmT0.net
Jkは初心者救済なんだから厳しくするのは違うやろ
全て双剣みたくしてあげて火力落とせば済むんじゃね?
敵の攻撃に差し込めるのが強みな以上相性いいのには早いのは当然だし

447: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ e6bc-8Bv2) 2016/03/26(土) 15:58:02.15 ID:cvlBFy880.net
でもブシドーのコンセプトからしてJK判定ガバガバなのはどうかと思う 初心者救済じゃなくて玄人向けとあるしさ
成否の判定を回避性能-1くらいにして、どの武器も双剣並みの優秀なJK性能にしてほしい

448: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ d074-vHhq) 2016/03/26(土) 16:00:14.91 ID:8BBzCoOw0.net
ぬるいのが嫌ならブシドー使わなきゃいいだけなんじゃないかな
双剣以外のJK性能がクソだというなら使わなければいい

449: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 7b0a-HJAy) 2016/03/26(土) 16:06:28.49 ID:kHPCnk0W0.net
想像してたブシドー→その場で一瞬避けて即反撃
実際のブシドー→大袈裟に避けてダッシュしてから反撃

450: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ e685-Sq6/) 2016/03/26(土) 16:07:07.66 ID:W01v3gLm0.net
ブシドーぬるいとか言ってるけどブシドー回避の隙も
考えなきゃいけないから何でもブシドーしてればいいわけでわないし
強力な攻撃をブシドーミスって死んだら恥じ晒しもいいとこ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1458752661/