465: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 6574-vHhq) 2016/03/26(土) 16:58:53.53 ID:pn12kqvR0.net
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今のだとフィールドが無駄に広いだけで闘技場肉弾ファイトとほぼ一緒なんだよな
常時TAの真似事するのがモンハンだっていうならもう言葉もないけど

  
466: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ b0a6-tcWT) 2016/03/26(土) 17:05:52.54 ID:X4jMnn5F0.net
ギルクエはともかく探索要素を出してほしいとはみんな思ってる

467: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ d074-vHhq) 2016/03/26(土) 17:06:53.48 ID:8BBzCoOw0.net
探索もモガ森もそんなに好きじゃなかったけどなあ
ゲームシステムが絡む関係でどうしても強制されてる感がして嫌だ

471: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ブーイモ MM28-aAd9) 2016/03/26(土) 17:12:24.69 ID:Lpvt7gu4M.net
採取ツアーで大型ランダム無限湧きしてくれればそれでいいんだが。
どうせモガ森も樹海も大型湧かなくなったら入り直すんだし。

475: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ガラプー KK96-3GC1) 2016/03/26(土) 17:15:06.38 ID:GpxHUSqFK.net
探索があればソロも楽しかったんだがな

特定モンスターの上位素材が欲しい

村上位は単体クエが無い敵が多い

仕方ないから集会所クエ

体力多くて面倒くさい

ってなるわ
ボウガンだと弾切れしやすいし
探索にプラプラ行ってるといつの間にか素材貯まってるし
報酬は少ないけど体力も少ないから気が楽

478: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ e9e4-vHhq) 2016/03/26(土) 17:25:58.10 ID:oUiYoZGi0.net
探索は武器練習にも丁度よかったな
ギルクエ生成に必死になりすぎると苦行だったが
ふらっと遊ぶには悪くないコンテンツだったかもしれん

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1458752661/