535: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワイモマー MM89-vHhq) 2016/03/26(土) 20:40:49.40 ID:S49dh+PnM.net
ならクロスで最良マップはどれだ? って言われたらどれなんじゃろね
結局は孤島かな
ラギアとロアルが移動する範囲ばかり記憶に残ってるのがアレだけど
結局は孤島かな
ラギアとロアルが移動する範囲ばかり記憶に残ってるのがアレだけど
537: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ c667-vHhq) 2016/03/26(土) 20:43:50.69 ID:LbpBRjcA0.net
渓流も悪く無い
538: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ d39e-tcWT) 2016/03/26(土) 20:44:18.29 ID:gctsJTI10.net
俺は遺跡平原が一番嫌い
大体どのモンスでもあそこに出るだけでクソ度大幅アップ
大体どのモンスでもあそこに出るだけでクソ度大幅アップ
547: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ c667-vHhq) 2016/03/26(土) 20:49:26.93 ID:LbpBRjcA0.net
>>538
遺跡平原獰猛ゴアはとんでもないクソだったわ
翼爪壊さなきゃならんからガンナーで行ってたんだがあの傾斜でな
遺跡平原獰猛ゴアはとんでもないクソだったわ
翼爪壊さなきゃならんからガンナーで行ってたんだがあの傾斜でな
539: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 3ed6-vHhq) 2016/03/26(土) 20:44:19.10 ID:jdpxpXy20.net
BCからのアクセスや秘境飯の使いやすさとか考えると原生林が割と好き
540: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ d074-vHhq) 2016/03/26(土) 20:45:20.94 ID:8BBzCoOw0.net
>>539
原生林と古代林、一体どこで差が付いたのか
原生林と古代林、一体どこで差が付いたのか
544: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 7b0a-HJAy) 2016/03/26(土) 20:48:27.25 ID:kHPCnk0W0.net
>>540
一方通行が悪い
あと獰猛銀と戦って改めてわかる3番の狭さ
一方通行が悪い
あと獰猛銀と戦って改めてわかる3番の狭さ
541: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ササクッテロ Spbd-ZcPW) 2016/03/26(土) 20:46:44.45 ID:smoVFG5hp.net
遺跡平原ラージャンは140ラーより難しいからな
542: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (スプッ Sd28-tcWT) 2016/03/26(土) 20:46:53.35 ID:NB1GeUq+d.net
3Gの孤島や水没林みたいなBCからの隠しショートカット好きだったわ
今作で分かるの原生林だけなんだが…渓流とかって確か飛び降りれなかったっけ?
今作で分かるの原生林だけなんだが…渓流とかって確か飛び降りれなかったっけ?
546: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 6574-29Il) 2016/03/26(土) 20:49:18.12 ID:3WHxJju70.net
やっぱ孤島かな
3GみたいにBCから海岸手前までのショートカットあればなお良かった
3GみたいにBCから海岸手前までのショートカットあればなお良かった
548: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワイモマー MM89-vHhq) 2016/03/26(土) 20:51:30.98 ID:S49dh+PnM.net
古代林はなぁ・・・
深層へのアクセスの悪さ・昼夜を問わず暗い・カーテンで目隠し・一部モンスの移動距離が頭おかしい
数え役満とまでは言わんが倍満くらいのクソさって印象
深層へのアクセスの悪さ・昼夜を問わず暗い・カーテンで目隠し・一部モンスの移動距離が頭おかしい
数え役満とまでは言わんが倍満くらいのクソさって印象
550: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 01a4-tcWT) 2016/03/26(土) 20:53:17.18 ID:f6CdRA150.net
古代林のエリア9→3への一方通行はその気になれば3から9に行けるように改造出来そうに見える
551: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 01a4-tcWT) 2016/03/26(土) 20:54:11.88 ID:f6CdRA150.net
9じゃない10か
552: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ d39e-tcWT) 2016/03/26(土) 20:55:47.73 ID:gctsJTI10.net
あそこの一方通行さえなければなあ
深層いるやつだと遠すぎ
深層いるやつだと遠すぎ
554: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 3ed6-vHhq) 2016/03/26(土) 21:00:52.54 ID:jdpxpXy20.net
雪山はせめて秘境飯で頂上直行させてくれ
なんであんな麓にあるんだよ…もっと秘めろよ
なんであんな麓にあるんだよ…もっと秘めろよ
563: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (スプー Sd78-lwuG) 2016/03/26(土) 21:12:29.06 ID:fH3Eg9Idd.net
BCに遠くのエリアまでハンター飛ばす大砲設置してほしい
564: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (スプッ Sd28-tcWT) 2016/03/26(土) 21:16:10.56 ID:NB1GeUq+d.net
エリア最奥部までワープできる代わりに着地の反動で猫の悪運と同じ効果発動する、くらいのリスクでならタル大砲で移動できるとかやってくれたら面白そう
初めの頃はリスク高くて使えないけど、後になって資材が充実し始めたらいにしえの飛躍を代金にショートカットできるように!
初めの頃はリスク高くて使えないけど、後になって資材が充実し始めたらいにしえの飛躍を代金にショートカットできるように!
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1458752661/
コメント
コメント一覧 (4)
個人的にはクソ部分も多いけど唯一撃龍槍ある立体闘技場を推したい
最クソなら下位序盤から苛立たせる森丘夜古代林や溶岩が鬱陶しい火山地底火山で粒揃い
地底火山のディノバルドとか暗すぎて場所によっちゃ見えん
携帯ゲーム機でいろんなとこでプレイするゲームなんだから、
画面見やすくしろよと思う
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