107: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (スプー Sd78-tcWT) 2016/03/30(水) 10:56:40.34 ID:MlVmNGS8d.net
5で段差が廃止されますように
112: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ d074-ZiM/) 2016/03/30(水) 11:14:57.96 ID:EJVlZehM0.net
ヘビィだと段差が地味に有難いからちょっとだけ残しといて
113: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (スプー Sd28-tcWT) 2016/03/30(水) 11:17:39.86 ID:xteolf7Sd.net
ライトで段差リロキャンしやすくてエリチェンリロしないでいいのは嬉しい
登らなきゃいけない段差はくたばりさらせ
登らなきゃいけない段差はくたばりさらせ
115: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 51bd-vHhq) 2016/03/30(水) 11:21:37.79 ID:wZU1Sgbo0.net
4からだけどギルクエの水と崖こそ至高だと思ってたからクロスのマップ全部クソとしか思わん
119: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 45e6-ZiM/) 2016/03/30(水) 11:32:42.01 ID:zzeq/9Sl0.net
まぁ渓流と孤島は変な段差追加されてるけどそんなに影響あるとは思わんし良いマップだとは思うけどな
古代林ももうちょい頑張って欲しかった
古代林ももうちょい頑張って欲しかった
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1459247010/
コメント
コメント一覧 (17)
そのままだったら進化しないゲームと言う。
もう2Gだけやってれば?
段差や傾斜が楽しいと思う奴がいるとは信じられん
水中にしてもバランス酷かったじゃねーか
そういうのはちゃんと調整してから言えよ
開発者はあれでゲームが楽しくなると思ったんだったら、モンハンやりすぎてどうかしてる。
あれさえなけりゃ普通に良マップだったのに
ラージャン3頭の時一々移動してめんどいんだけど
行動のキャンセルや回避時の距離稼ぎに使えるし、そもそも段差のせいで不利になるような下手な立ち回りはせんからな
未知の樹海の砂地エリアや旧砂漠エリア10みたいな段差ごり押しでさえなきゃ良い
他は遺跡平原だろうが地底火山だろうがそんな困ったことはねーや
暗いしカーテンあるし一方通行だし奥遠いしもう嫌
もちろんクロスが今までよりも良い部分もたくさんあると思うが、
過去作でユーザーからの不満が多い部分にちゃんと手を加えてるとは言いがたいのが現状
据置よりソフトの価格も安いんだし、求めすぎるのも…
ファミコンのゲームやらせたら気絶しそうだな
ネットが無かったからネガな意見が広まらなかっただけだ
情報源は友人やゲーム雑誌くらいしか無かったからな
すぐ「最近の若者は~」とか言い出す奴ってほんと頭足りてないな
それならば貴方はゲーム自体向いていないと思いますよ。
楽しんでゲームをやれば良いのにもったいないですね(笑)
そんな聖人いたらリアルで見てみたいわぁ
私は聖人ではありませんし、聖人になれとも言ってませんよ、きちんと読んでますか?
多少のストレスはゲームを楽しくする上で必要な事だが、度が過ぎると娯楽としての意味が無いと言いたいのです。
一言も文句を言わずにやれとは言ってませんよ、ただイライラしながらゲームして楽しいのかにゃ?と思っただけです。理解できました?理解してくれるとは思いませんがカッコワライ
最近のゲーマーは、文句ばっかりタラタラ言いながらゲームしてる奴ばっかりでほんと頭足りてないな
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