487: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 6fbc-e5NB) 2016/03/31(木) 16:49:36.47 ID:qrQ3hikb0.net
hqdefault
斬り方補正無効化してくれればいい線いくと思うんだけどなぁ
現状、緑以下に限る代わりにちょっとコストの安い攻撃力UPって感じに落ち着いちゃってるのが残念

  
489: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 27a9-ifqL) 2016/03/31(木) 16:52:02.19 ID:Ar7se4Qk0.net
切れ味緑以下で発動
斬り方補正無効

492: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 6fbc-e5NB) 2016/03/31(木) 16:57:47.46 ID:qrQ3hikb0.net
ああでも橙以下だと斬り方補正なくしても、斬れ味補正のほうだけで
攻撃力上昇分ごと覆っちゃうから、黄と同じ斬れ味補正にするとかもないと結局ダメそうか
まぁ頑張って調整して欲しいスキルではあるよね

493: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ af20-eoZT) 2016/03/31(木) 16:59:57.65 ID:rI7L9VxC0.net
攻撃力1.1倍→1.15倍→1.2倍→1.3倍とかにすればいけそう

495: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ af20-eoZT) 2016/03/31(木) 17:01:48.78 ID:rI7L9VxC0.net
と言うか鈍器関係なしに斬り方補正いらなくね?

496: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ af20-eoZT) 2016/03/31(木) 17:03:33.97 ID:rI7L9VxC0.net
斬り方補正とか鈍器出て初めて知ったし開発も忘れていた可能性が…

497: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 5305-Vi06) 2016/03/31(木) 17:09:31.76 ID:PpJeHrPh0.net
>>496
ほんこれ

503: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ e3a9-pU0W) 2016/03/31(木) 17:21:55.24 ID:ISnn1UbE0.net
匠と鈍器みたいに同じカテゴリで選べるのはいいよな
挑戦者にもついになる疲労時パワーアップの卑怯者とかほしいわ
集中の逆の時間増えるかわりに攻撃力がものすごくあがったりするのとか

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1459247010/