238: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-j/+h) 2016/04/07(木) 01:55:47.39 ID:WCHP6JjVa.net
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手数重視の双剣モードとか

  
239: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 8023-j/+h) 2016/04/07(木) 01:56:22.31 ID:mSZOWmXW0.net
スラックスは斧をメインに据えてくれれば文句無い
物理ゲーで剣をメインにするから強撃一択になるんだよ
剣は開放突きで追加効果を狙うためのサブでいい。お手軽ループなんて削除しちまえ

240: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 9d6e-vY2k) 2016/04/07(木) 02:57:10.00 ID:COLGiJUE0.net
剣と斧逆にして普段剣で弾かれてゲージ無しで
斧になったら弾かれなくてゲージ消費で強撃にしたらつまんねえかな?

242: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 3a70-xmDs) 2016/04/07(木) 03:54:55.84 ID:zlqlkOui0.net
ぼくのかんがえたさいきょうのスラアク
・斧先端と剣根元に剣腹補正1.15倍
・強撃ビン効果を剣腹判定拡大に変更
・変形を含む攻撃のモーション値1.2倍

ぶっちゃけチャアクほど切り替えの必要がない武器なんだから万能路線でいいじゃん
ロングレンジの斧、ゼロ距離戦闘の剣で間合い管理する武器にすればいいんとちゃう

243: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ be67-j/+h) 2016/04/07(木) 04:13:39.28 ID:t8bFeBn90.net
トランスラッシュの時代が来たか

245: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (アウアウ Sac1-w8Te) 2016/04/07(木) 07:03:08.74 ID:N+XLqI/3a.net
滅龍は4仕様の強属性に変えて削除
減気はなんか適当に変えて削除
麻痺毒は属性値下げて確定蓄積に変える
強属性は属性値の引き上げ

ここまでやっても多分強撃一強だと思う

246: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 39b3-j/+h) 2016/04/07(木) 07:12:07.72 ID:qexckQGG0.net
弓みたいに武器ごと対応瓶と持ち込みでいいじゃん

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1459871850/