211: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ bf0d-DytT) 2016/04/10(日) 19:08:29.48 ID:C8RmpJKb0.net
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落とし穴のラギアの背中で乱舞しても全然当たらないし

  
216: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp29-DytT) 2016/04/10(日) 19:25:52.84 ID:bps11w5kp.net
>>211
当たり判定をシビアに調整された
少しでも外れてると当たらない

213: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ガラプー KK8d-4ncW) 2016/04/10(日) 19:15:20.18 ID:zK7IljzTK.net
一部のモンスターへの当たり判定が形状通りじゃないんだよな
見えない鎧でも纏ってるのかどう見ても当たってるのにスカる

215: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ d153-w8Te) 2016/04/10(日) 19:23:36.84 ID:rZc7MigX0.net
ラギアは攻撃判定も喰らい判定もボロボロ

217: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 9ecd-j/+h) 2016/04/10(日) 19:28:22.37 ID:qN8jeKTm0.net
武器のリーチが短いのもそうだけど
モンスターの体の押し出し判定がデカすぎる
ダウンしてるとこに大剣の溜め3してたら尻尾とか頭でむにむにズラされる

221: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 40a6-xmDs) 2016/04/10(日) 19:29:50.24 ID:W/UzAZFl0.net
モンスターの当たり判定を見た目通りにするのはいいことだけど一部攻撃はエフェクトに判定つけるとかしてリーチ伸ばしてほしい

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1460190169/