338: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 4553-FeNN) 2016/04/23(土) 13:33:53.62 ID:CkLG1AKH0.net
10901_1
フルバなんて使うもんじゃない

  
305: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 9270-DbIH) 2016/04/23(土) 11:22:14.76 ID:q0G95/Zt0.net
ガンランス七つの闇
貧弱SA
狩技前提の低い砲撃火力
砲撃吹き飛ばし
ヒートゲージ
すっとろいフルバースト
ガード性能+2でもノックバック
覇山竜撃砲

312: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 9270-DbIH) 2016/04/23(土) 11:39:19.47 ID:q0G95/Zt0.net
一応斬撃はヒトゲ赤で4%程度強化されるぞ
ヒトゲ黄だと14%は威力低下するし砲撃は威力20%カットだけどな!

弱武器調整はチャアクを見習え
あんなクソザコ武器なのに使用者の多いこと多いこと

318: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 6ba4-MPw9) 2016/04/23(土) 12:04:52.90 ID:g7Hgf+dI0.net
維持しての前提がクソなんだよなぁ
オンはチャアク少ないだろ
クソスでクソゴミにされたけどそれでも使おうとは思えてるよ
そもそもクソス全然やらないけど

319: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-FeNN) 2016/04/23(土) 12:07:38.47 ID:nzivuw15p.net
誰かが乗っている最中援護しつつガンスを温める

320: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 558d-IvSG) 2016/04/23(土) 12:17:05.54 ID:Y7wBDiD90.net
「ゲージ管理すれば強い」が本当に強ければ今作は麻痺剣大刀神並みのギルド太刀ゲーだったろう

322: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 5074-iXsh) 2016/04/23(土) 12:27:10.59 ID:YXgLOZFz0.net
ガンスのゲージ管理は簡単だよ
まあマルチだと周りに気を使って難しくもなるかもだがソロなら
砲撃はコンボのどこにでもさしこめるし隙も少ないからね
うっかり上げ過ぎるんだけどさw

323: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-DbIH) 2016/04/23(土) 12:32:26.90 ID:swrxnXuIa.net
オーバーヒートが邪魔すぎる

324: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (オッペケ Sr8d-DbIH) 2016/04/23(土) 12:40:50.48 ID:o22y4WC2r.net
好きな時に竜撃砲撃てないあのもどかしさはにわかガンサーにはキツ過ぎた

325: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 9270-DbIH) 2016/04/23(土) 12:42:29.56 ID:q0G95/Zt0.net
竜撃砲ってなんでヒートゲージを下げて固定するんだろうな
普通微増固定じゃねえの

327: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (スプー Sda8-DbIH) 2016/04/23(土) 12:47:51.84 ID:8ytsqcU+d.net
オンだと、まずゲージを高い所に持って行くまでに出遅れるから、
その時点で狩りが半分終わってるんだよな

328: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 5074-gALo) 2016/04/23(土) 12:50:42.58 ID:k+46NQJr0.net
ていうかソロにおいても開幕竜撃ぶっぱが出来なくて困る
普通の感性なら竜撃砲はゲージ大幅増大で振りきれたらオーバーヒートって仕様にするよな

334: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-DbIH) 2016/04/23(土) 13:03:57.79 ID:swrxnXuIa.net
・素の火力(HG黄色)を4と同等に戻す
・オーバーヒート廃止

これでようやくスタートライン

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1461130288/