277:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/29(火) 11:27:50.74 ID:ASs7BMlKi
モンハン4


回避性能と納刀と破壊神位しか思い付かんかった


  
283:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/29(火) 11:30:17.13 ID:Co9HUCAs0

>>277
倍なるがが楽で安定


288:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/29(火) 11:31:15.87 ID:LWY77TWbO

>>277
3Gで使ってたけど
匠 距離or納刀 性能 業物
なかんじ


296:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/29(火) 11:33:26.07 ID:xxd1HCVt0

>>288
真打 性能1 業物で運用中


279:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/29(火) 11:28:12.80 ID:OlIewZvg0

いや性能よりまず距離つけとけよ


292:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/29(火) 11:32:40.02 ID:ASs7BMlKi

>>279
距離よりも張り付きやすい性能を選んだんだが・・・間違ってたのか?


293:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/29(火) 11:32:45.96 ID:9OEx4XET0

スラックスは距離より性能だろ


303:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/29(火) 11:35:25.48 ID:LWY77TWbO

>>293
敵による
突進して距離はなしてしまうやつには距離は必須
性能落としてもつける
わんわんおには、距離はむしろ邪魔


295:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/29(火) 11:33:24.79 ID:MWzat+bt0

スラアクにはどっちがあっても意義があるな


300:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/29(火) 11:34:39.95 ID:f7O0xqXy0

距離と性能は両立するやろ あまり使い慣れすぎると中毒症起こすけど


引用元:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1383003258/l50